<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも iPhone OS 4












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone OS 4

ついにiPhone OS 4が発表になりました。
マルチタスクでかなり便利になりそうです。
でもバッテリー喰うんだろうなあ。





フォルダも使えるんですね。
選択肢がどんどん増えて、悩みます。

・iPad Wifiを買うか
iPhone OS 4にアップデートできるiPod touch 第三世代を買うか
・iPod touchの新型を待つか
・Android端末を買うか
・Android タブレットを買うか
・Windows7 タブレットを買うか
・ここへ来て来年には小型のiPad発売なんて噂も…。

スマートフォンとして電話機能を使っているのではないし、
複数の事を同時にする場面もすくない。
マルチタスクもそんなに必要じゃないかも。
電池の持ちの方が大事かなあ。
ゲームもほとんどしないし、
でも新機能は使えば便利だろうなあ。

Nexus OneやHTC Desireも欲しいけど
Touch DiamondのAndroidが面白くなってきたところだし、
AndroidタブレットやWindows7タブレットも興味はあるけど
完成度からいったら、やはりiPadの方がいいかもしれない。
でもAndroidの最新機種も興味あるなあ。

今までのデジタル端末とちょっと違うモノという意味でも
やはりiPadが一番でしょうか。
iPadにiPhone OS 4を載せなかったのは
アップデートで十分対応できるからでしょうから
やはりiPad Wifiが買いかもしれません。

これからどんな端末が発表になるのか
目が離せません。
[ 2010/04/09 10:41 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/98-d006288d








