<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも Desire












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Desire

ソフトバンクからAndroid携帯が発表になりました。
HTC Desire SoftBank X06HT
これはいいですね。





SONYのXperiaの発表の時よりも気になりました。
やはりOSがAndroid2.1という事と
SONY以外であることが魅力かもしれません。
アンチSONYという事ではないんですが。
SONYらしくアレンジされた所が
自分流のアレンジのし難さを感じてしまい、
ちょっと躊躇してしまう所かもしれません。

たぶん万人には使いやすくなっているのでしょうが、
自分の使いやすい環境にどんどん変えれる拡張性の方を
求めてしまうのかもしれません。

使いやすさだけから言ったら、
やはりiPod touchやiPhoneの方を選択しそうですし、
Appleにない自由度を求めるならばSONY以外の方が
遊べそうな気がします。

そういう意味で今使っているTouch DiamondのAndroidは面白いです。
ただスペックがやはりちょっと物足りない。
なのでNexus OneやDesireは気になりますね。

Flash Liteが使えて
FMラジオも聞ける。
GPSはもちろんですが
連続通話390分/待ち受け360時間の電源管理に惹かれます。
もちろん無線LANも使えるし。
PoketWifiで使う時が来るのが楽しみです。

[ 2010/03/29 10:19 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/88-7b1359d5








