<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも 三歩進んで二歩下る











スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三歩進んで二歩下る

週末の間も新しいBuildがどんどんアップされていて、
さらにCONNECT-UTBのパッケージも新しいバージョンになっています。
もっと進化したかな。と早速入れ替えてみました。



どうも調子が悪い。
Wifiが使えません。
更にAndroid Marketへ入ってダウンロード済のアプリを再インストールしようとしても
Your item will be installed とアラーとが出て
Starting daownload…となってからうんともすんとも。
Googleアカウントからインストールしたアプリは管理されている様ですね。
たぶん、再インストールを許可する場所があるのか
どこかの情報を消せばいいのかといろいろ探っては見ました。

アプリケーションのCashやデータを消しても何も進まず、
いろいろググるも原因がつかめず、
とりあえず諦めました。

また土曜日までの状態に直してしばらく様子見です。
進んでいるようで、なかなか難しいものなのかもしれません。

大容量バッテリーが来て少し使えるようになりましたが
やはりまだまだ大食いは変りません。
またいろいろテストしてみます。

[ 2010/03/01 13:30 ] Android | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/65-cda05d83








