<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも バッテリー











スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッテリー

Android2.0をTouch Diamondで動かせるのはありがたいですね。
去年はAndroid1.5をS11HTでテストしていましたが、
使いやすさは感じるもののやはり重い。
電池の持ちも悪いし、物理的に重い。
Touch Diamondなら軽くていいのに、
そう思ってましたが、
まだまだとても使えませんでした。

ここまで急速に進化しているとは驚きです。
まだ実用的には動かない機能もありますが、
私の使用状況ならば十分かもと思い、
本格的にPDAとして使ってみようかと考えています。

Wifi利用か、3G利用か
いずれにしても電池節約の手間は避けられませんが
「機内モード」を常用しての使用ならばなんとなく使えそうな気がします。

ということで、
大容量バッテリーを購入しました。
純正の大容量バッテリーにしようかと探しましたが、
やはりコストパフォーマンスを考えて
ロアジャパンの1800mahのモノを購入しました。

使用状況はまた後日。



[ 2010/02/24 13:05 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/62-9c3fac10








