<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも デジタル手帳











スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジタル手帳

デジタル機器の便利さと
アナログ手帳の使い勝手に興味を持ってます。
WILLCOMのNSが出たときにこれはいいかも、と興味津々でした。
システム手帳の一ページとしてインターネットに繋がる機器は
私の望んでいたひとつの形でしたが
使い勝手はまだまだデジタル的で誰でも使える形ではなさそうでした。
iPadの動作を見ていると
その使い勝手がアナログ感覚になってきているのを感じました。
PCのハードルの高さが急激に下がって来ている気がします。
高齢者も子供も誰でもが直感的に操作できる、
まさにPCの向かうべき姿かもしれません。
ここまでくると、紙は不要かもしれません。
アナログ手帳的な存在感と使い勝手。
…紙も挟めたらそれもいいかも。

という事で、
非常に楽しみなケースです。




iPad向け製品が登場!ラバーバンド付きiPad用ケース「TUNEFOLIO for iPad」を発売!


ブログパーツ
[ 2010/01/31 11:18 ] デザイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/52-171b54a7








