<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも iPhone5s と iPhone5c












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5s と iPhone5c

9月20日、発売になりましたね~。

仕事のついでにちょっと量販店で触ってきました。
第一印象は、「モック?」
そんなフラットデザインのUIです。

IMG_6596

IMG_6600

動作は非常にキビキビしてるし、見やすい。
UIのデザインが変わるとここまで新鮮なんだと改めてデザインの力を感じます。

iPhone 5s スタートブック


【指紋認証OK】iPhone5S/C ケース 発売開始メール受付中![2-95]iPhone 5 オイルレザーケース/...
そして一番欲しかった機能をチェック。

IMG_6607

コントロールセンター。
下からスワイプするとこんな画面が現れます。
WifiもBluetoothもカメラも電卓もそして懐中電灯まで。

やはりこれは便利かもしれません。

そして、iPhone5c

IMG_6606

同じ様にコントロールセンターをチェック。

IMG_6605

当たり前のことですが同じです。

IMG_6603

質感もいい。こっちもありですね~。


IMG_6608

ついでにdocomoもチェック。

さあ、どういう形で手に入れようか。いろいろと考えちゅう。

普通に機種変にするか、MNPで新規購入するか。
白ロムまで待ってsim入れ替えするか。

iOS7はiPhone5でも十分な気がするし、LTEの狭さ遅さは感じてるけど
別に大きく困ってないし…。

いっそのこと、白ロムのAndroidか安くなったhtc J oneでもMNP購入してsim差し替えて、
iPhone5はiOS7にしてiPad miniにBluetooth接続しちゃおうか。

それともMNPで一括でiPhone5sを買って最低運用っていくらで出来るんだろう。
今のiPhone5とiPhone4sを買取に出して…。回線が増えすぎてもなぁ。

もう少し考えよう。


iPhone 5c スタートブック

ブログパーツ
[ 2013/09/20 15:52 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/328-3c9a15a2








