<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも BOSEの新しいBluetoothヘッドセットも体験












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOSEの新しいBluetoothヘッドセットも体験

BOSEの体験会でのもう一つの製品はBluetoothヘッドセット。
Bose Bluetooth headset Series 2
これもとってもいい製品でした。



携帯電話やスマートフォンはコンパクトにそして大画面になり
どちらかといえば通信優先の製品になりつつあります。
通話品質が二の次というか、ちょっと電話としては使いにくかったり。






このBluetoothヘッドセットはそんな通話の悩みを解決してくれそうです。
Adaptive Audio Adjustmentテクノロジーによって、
周囲の騒音レベルに応じて自動的に音量調節してくれたり
Noise Rejecting Microphoneによって
騒がしい場所や風の強い場所でも明瞭な通話音声を相手に届けたり。



しかも今回は右耳用、左耳用と二タイプ発売されました。
電話の癖ってありますからうれしいですね。

しかも音楽をも聞けるようにステレオ音源をうまくミックスして流してくれる。
大きな違和感なく音楽も楽しめます。
まあ、音楽重視ならばOE2iを選んだ方がいいと思いますが。笑

実際に交通量の多い道路で体験しましたが、
騒音も風もほとんどわからないクリアな通話ができました。
しかも電話機本体と最大18m位までは離れても十分機能します。
家に帰って、電話機を置きっぱなしでもハンズフリーで話ができる。
これは電話好きな人には結構たまらないかもしれません。

仕事で電話を多く使う人には特におススメですね。

Bose Bluetooth headset Series 2



Bose Bluetooth headset Series 2

ブログパーツ
[ 2011/12/08 12:03 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/267-23dcc71b








