<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも auからiPhone











スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

auからiPhone

新しいiPhoneが発表になりました。
残念ながらいろんな噂が出ていたiPhone5ではありませんでしたが。
iPhone4SというiPhone4の進化系です。
外観はほとんどというか、iPhone4と同じですね。







iPhone5を期待していた人にとってはとっても残念かもしれません。
私は少しほっとしました。
新しいモノ好きとしては新しいデザインにも期待はあります。
でもiPhone4のデザインも結構好き。完成度も高いし
サードパーティのアクセサリーなどもそのまま使えそうですし。

次々に新しい形に進化していく事も大事ですが
それは、次々に古くなっていく事と同義語です。
そういう意味では完成度の高いモノを長く販売してくれることが私は嬉しい。
そして中のOSやサービスはどんどん進化していく。

iPhone4からiPhone4Sに変える人はあまり居ないかもしれません。
でも裾野は確実に広がりそうですね。
auから発売されるのは私にとっても嬉しいです。
二台持ちをやめて一台にするかなぁ。
そんな可能性も確実に出てきました。
後はauの料金とサービスですね。
テザリング、WIMAX、端末料金、定額利用料金等
auからの発表を待ちたいと思います。

iPhone4SのSIMフリー+b-mobile 1Gも視野に入れつつ。
Docomo SIMが使えないなんて噂もありましたし。
二台持ちを維持するか。
でもauの通常の携帯端末に機種変したいモノがない。
そろそろ移行時期かもしれませんね。

ブログパーツ
[ 2011/10/05 10:53 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/241-4b31dd39








