<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも Kindleを買ってみた












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kindleを買ってみた

新しいKindleが発表になってKindle Fireの発売を楽しみにしている人もいると思います。
私も楽しみにしている一人です。そして来週のAppleの発表も。
Appleの発表はiPhone5だけかもしれませんが、Kindle Fireの発売によって
iPad2やiPad3の価格にも影響があるかもしれません。

ちょっといろんな動向を見定めてから・・・とも思ったのですが
どうしてもKindleが気になって買っちゃいました。



それも一番安いKindleを。
モノクロでタッチじゃないKindleですが
電池も一月もって、明るいところでも見れるEInkそして170gという軽さ。
電子書籍リーダーとしてはやはり魅力的です。
まだAmazon.co.jpでは買えません。
さっそくAmazon.comにアクセスしました。
やはりトップページはKindle
$79をクリックしてみます。



Add to Cartをクリックして。



次の画面で、Proceed to checkoutをクリック。支払いに進みます。
Amazon.co.jpのアカウントは使えません。
フリーメールで大丈夫ですから、Amazon.comのアカウントを取ります。
アドレスを入れてパスワードを入力、そしてI am a new customerをクリックして登録します。
この後に送り先を入れていきます。詳細はこんなページを参考に。



あれれ。どうやら$79は買えないみたいです。
広告入りのため、広告効果のない国では購入できないようです。



じゃあ$109しかないか。それでも安いし。
とそれを選択して同じように進んでいくと・・・



またしても。今度は同じ$109バージョンでも海外向けがあるようです。



ちゃんと送り先の国が選べます。
Japanを選択してAdd to Cartをクリック。無事に購入できました。



ということで、購入される方はこちらのアドレスからどうぞ。
よく見たら、kindleのページの一番上に書いてありましたね。
Live outside the U.S.? Kindle is available to ship outside of the U.S.from this page.

Kindle, Wi-Fi, 6" E Ink Display - for international shipment

Subtotal of Items: JPY 8,688
Shipping & Handling: JPY 1,115
------
Total for this Order: JPY 9,803

届いたら、またレポいたします。

Kindle購入参考サイト
kindle3 虎の巻 ~購入から英語学習活用まで~まで~




ブログパーツ
[ 2011/09/30 14:47 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/240-f57a79fd








