<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも OWC Mercury Aura Pro SSD 240GB












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OWC Mercury Aura Pro SSD 240GB

3月2日(日本時間3日)には新しいiPad2が発表になるようですね。
また物欲が刺激されそうです。

Macbook Air 11インチは軽いし早いし言う事なしですばらしい。
とは言ってもやはり64GBのSSDでは物足りなくなる。
きっと出るだろうなと思っていたものがやはり出てきました。

11インチMacBook AirのSSDを240GBに載せ換え PBWEB.jp




今は安くなってきたMicroSDHCの32GBをUSBに挿して
データ類はこちらに入れています。
それでもだんだんSSDの空きは減ってきます。
やはりSSDは大きいに越した事はありません。
あとは価格しだい。
もう少し下ってくると嬉しいですね。
Macbook Proの発表と共にSSD需要がどんどん増えれば安くなるかもしれません。
そんなに待てない?
ええ、すぐにでも欲しいアイテムかもしれません。


Mercury Aura Pro Express for MacBook Air 2010 Edition

OWC Mercury Aura Pro SSD 240GB for MacBook Air Late 2010 Vintage Computerから58,000円で発売されます。



ブログパーツ
[ 2011/02/24 11:18 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/200-cc0cf09f








