<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも 音楽をデザインする












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽をデザインする

変なタイトルになっちゃってますが、
オーディオはこの10年ほどの間に大きく変りました。
音楽を聴くという事が儀式ではなく
日常のBGM化して形がなくなりつつあります。
そんな中でオーディオをデザインから組み立ててきた
Bang & Olufsenから新しいスタイルの装置が発表になりました。





その斬新で美しいデザインで多くのファンを持つB&O
iPodとiPadのドックを備えています。
かなり斬新なデザインですので
インテリアの中にどうマッチングするか発売が楽しみです。

Bang & Olufsen Japan






ブログパーツ
[ 2010/11/11 18:46 ] デザイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/161-c1a60bfc








