<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも iPhone4












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4

発売されましたね。
デザインへのこだわりが素晴らしいです。
細部にわたって検討を重ね、練りに練った事が伝わってきます。





デジタル関連のモノは買い時がわからなくなっています。
次から次に新しい高性能なものが発売され、
最新機種としての命は非常に短くなっています。
それゆえ物欲がわかなくなっています。
もちろん性能だけの話ではないので、
モノそのものに魅力があって長く持てるものでいいのですが。
どんどん変わるから、どんどん変えるから、
高価なものは要らないし、必要な機能を満たしていればいい。
そういう考え方もあるかもしれません。
しかしこんな物欲を満たせる高性能もいよいよ出てきたんですね。

機能的には今のNexus Oneでかなり満足しています。
Nexus Oneも物欲を刺激しましたし、
Androidの進化と共にまだしばらくは現役で使えそうです。
それでも魅力的なiPhone4は機能に+αがあります。
それはやはりデザインのこだわりかも知れません。

iPadは魅力的な端末でしたが機能以上にあの重さがネックでした。
今度のiPhone4は完璧に物欲を刺激しています。
フラットなデザインも非常に好きなデザインですし。
たぶん買っちゃうかもしれません。
Wifi利用でSIMフリー機を買うかもしれませんが。

7月のホワイトの発売と海外でのSIMフリー機の発売が楽しみです。




ラスタバナナ iPhone4 パーフェクトガードナー+背面付 RBPIPHONE4

ラスタバナナ iPhone4 パーフェクトガードナー+背面付 RBPIPHONE4

価格:870円(税込、送料別)



ブログパーツ
[ 2010/06/24 17:21 ] デザイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/138-910155e0








