<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも iPhone 4












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 4

発表されましたね。
噂どおり、魅力満載の新型でした。

Face Time ビデオ通話
Retinaディスプレイ 960x640
マルチタスキング 
HDビデオ撮影
LEDフラッシュ付き500万画素カメラ 等々

裏面もフラットになってデザインもソリッドに。
私はすごく好きなデザインです。




iPhone OSはiOSという名前に変更されたそうです。
iPod touchにも同じOS4.0が無料でバージョンアップされるそうです。
(残念ながら第一世代には対応してませんが。)
このiPhone 4と同じデザインでiPod touchが出れば即買いですが
そういう噂は無いのでしょうか。
まあSIMフリー版を買ってしまうかもしれませんが。

iPadも次はRetinaディスプレイ搭載されるのでしょう。
人間の目ではドットを識別出来ない解像度だそうで
驚くほど鮮烈なグラフィックが見れるとのこと。

技術の進歩はすごいスピードで
いったい何を買ったらいいのか。
つい一月前まではモバイルネット端末としてiPad買っちゃおうかな。
Android タブレットもいろいろ出そうだし。
実際にはスマートフォンの方が利用価値は高いかな。
auのAndroid携帯が秋に出るかも
(6月発売のスマートブックではなく)
ひょっとするとWiMaxで出るかも。それとも
MNPでiPhoneに変えちゃおうかな。
なんて考えていると
もしやiPhone 4は秋にドコモ、auからも発売!? 米国では既存ユーザーへ異例の縛り解除でアップグレード提供中 GIZMODE JAPAN
こんな噂も出てきたり。
E-Mobileから新しい端末が出てこないもの気になりますし。

まあNexus Oneをしばらく使い込んでから考えます。

とりあえず、iPhone 4の発売を楽しみに。
衝動的にMNPして買っちゃうかも…  

ブログパーツ
[ 2010/06/08 11:04 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/130-c0623650








