<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも 戻しました。











スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻しました。

とりあえず一旦戻しました。
少しの間のSense UI体験でしたが戻してみると
改めて今の状態の完成度はなかなかだと思います。
ストレス無く動きますし、
めったに落ちなくなっています。
(今朝、新しいzImageに入れ替えました。)
ホーム画面に電源管理のウィジットを置いています。
これでWifiのON/OFFを行います。
Wifiの再接続は自動でつながります。
Battery Time lifeで時々電源チェック。
作業をしたらAdvanced Task Killerでアプリを切ります。




左の画面にはGoogle検索とYoutubeとよく使うアプリを




右の画面には時計と天気予報、メール、Twitter、RSS。
そしてフォルダにいくつかのアプリを入れてます。



フォルダでの管理は画面の少ない今は便利です。
Sense UIの7画面も送るのが大変でした。
iPhone OSも4.0からフォルダ管理が出来るようですね。



使い勝手としては結構満足してます。
メールのチェックや簡単な検索、
RSSで新しい情報を見たり、
Twitterでつぶやいたり。

足りないのはGPSとBluetoothですね。
Bluetoothのキーボードが繋げたら
嬉しいですね。

[ 2010/04/28 14:52 ] Android | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/116-180d1bb1








