<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも Sese UI 続き











スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sese UI 続き

なんとも不安定な部分があるので、
動きが重いSense UIのウィジットを少し削除しました。
どうもHTCの画面とAndroid のウィジットとのマッチングが悪そうです。
Sense UIのウィジットは遅いですがまあ動く。
その画面にAndroidのウィジットを置こうとすると固まる。
更に落ちる。再起動に。

内容的には使い勝手はいいので、
うまい方法がないかなあと…。
よく見るとここには

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=647779

Non Sense UI というファイルがあるではないですか。
やはりSense UIは要らないけど新しいAndroidの部分は欲しいという人がいるんですね。

ということでそれをダウンロードして入れてみました。



どうやら、画面は同じ7画面、Sense UIのウィジットがないだけみたいです。
ホーム画面に電源管理のウィジットを置こうとすると落ちました。
なんとか隣の画面には置けましたが、
他のAndroidのウィジットを選択するとどうも落ちます。
やはりSense UIはアンインストール出来ないように
完全に取り除けないのかもしれません。

やはりちょっと使いにくい。
電源の持ちが良くなっていれば使おうかとも思いましたが、
そんなに変ってないし、元に戻そうかな。。。

新しいファイルが出るまでちょっと一休みですね。



[ 2010/04/28 10:27 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/115-0cb4105e








