<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも Android 2.1 with HTC SENSE ON WVGA/VGA DEVICES !!












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Android 2.1 with HTC SENSE ON WVGA/VGA DEVICES !!

Android 2.1 with HTC SENSE ON WVGA/VGA DEVICES !!(vga needs some fixs)

という記事を見て
「EspressoがTouch Diamondでも動くのかなあ。」と早速チャレンジ。
Base PackageとzImage rootfs をダウンロードし
必要そうなものを解凍したBase Packageに加え、
内部ストレージのファイルをBackup取って入れ替え起動してみました。

最初の起動は少し時間がかかります。
Klinuxのロゴをしばし眺めながら待つと
無事起動はしました。
やはりちょっと重いのと解像度の関係か
全部表示されてないような…。
Wifiが使えませんでした。(まだ詳しくは検証してません)
ネットに繋がらずShootmeもインストールできなかったので
スクリーンショットはまだありません。


安定度は今の方が断然上ですので
また戻してしまいました。

そんなOS入れ替えが簡単に出来るのは
Android on Touch Diamondのいいところです。

時間を見てまたチャレンジしてみます。
今度はショットを撮りながらいろいろい検証してみます。
[ 2010/04/21 10:03 ] デジタル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/109-9d054d01








