<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも XDANDROID中毒












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XDANDROID中毒

ちょっと中毒気味です。
新しいファイルは試してみないと気が済まない。ふ~っ。

で、

新しいsystem.sqsh(と思われる)がアップされていたので入れてみました。
Android-2.1-2009-04-14.2-phh.sqsh
このファイル、2009????
実はその前のファイル
Android-2.1-2009-04-12-phh.sqshも先日試してみたんです。
このファイルをsystem.sqshにリネームして起動させてみました。
XDANDROID 2.1updateの様にANDROIDロゴまでは起動しますが
そこから先に進まなくて諦めました。

で今回も…
…やはり同じところまで…

なんかやり方が違うんでしょうね。

諦めて、電池を抜いて強制終了。
BackUp取ってあったものに入れ替えます。
今日の最新ファイルに入れ替えて起動します。

簡単にいろんな事が試せるので安心です。
いつもの正常起動版最新状態に戻りました。

2.1update版の情報があったら教えてください。
[ 2010/04/15 12:48 ] Android | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naaktown.blog96.fc2.com/tb.php/107-397a1b51








