<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも 2012年05月












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想のiPhone

iPhone4Sは非常に使いやすい。
AndroidにはAndroidの良さがあるけど
iPhone4Sの完成度は相当高い。

でも国内のiPhone4Sにどうしても欲しいモノがある。
「テザリング」
Mac book AirやiPad2とうまく連携できたら最高なのに。

auがテザリングを解禁する日を楽しみに待つつもりだった。

しかし、先週末のAbsinthe 2.0リリースの情報をチェックしていて
我慢できなくなって禁断の扉を開けてしまいました。

photo

いろんなカスタマイズをしたかった訳ではないんです。
ただインターネット共有ができたら理想的だな。
そんな妄想を抱いただけです。

説明不要の大人気スマートフォン!新品(未使用品) au iPhone4S 32GB by Apple 白ロム携帯 標準...
[ 2012/05/30 21:12 ] iPhone | TB(1) | CM(0)






