<meta name="description" content="街角やWebで見かけた「いいかも」を書き留めておきます。興味の対象は、デザイン・IT・写真・建物・お店・美味 etc…"> <meta name="keywords" content="デザイン,Android,iPad,スマートフォン,デジタルガジェット"> いいかも 音楽












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年のBOSE製品をまとめて体験

BOSE製品の体験会に行ってきました。
新製品だけの発表会ではなく2015年のBOSE製品が一同に体験できる
非常にいい体験会でした。

DSC03014

音楽の聴き方も劇的に変化しています。
また音楽のソースも大きく変わってきました。
そんな時代の流れと共に音楽の機器としての先進性が垣間見れて
次にどんなものが出てくるのだろうかと楽しみです。

BOSE
[ 2015/10/16 15:23 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

Perfume

すご~いファンというわけじゃないけど、
結構気になるアーティストがPerfumeだ。

世界最大カンヌ広告祭で喝采を浴びたステージを改めてチェック。

デジタルクリエーションディレクター、真鍋大度の存在が大きいけど
とにかくかっこいい。



プロジェクションマッピングを使いエンターテインメントと
デジタルアートが融合するとこんな感じになるんだなぁ。と改めて感心。


Perfumeグローバルサイト

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
[ 2013/11/03 21:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

SHURE SE215

SHURE SE215を買いました。
ここの所音楽を聴く時間もなく、
特にヘッドフォンもイヤホンも物欲の対象ではありませんでした。
ところが、最近凝りだしたことがあるんです。

インターネットラジオを聴く事なんです。
そこで限られた予算の中でなんか一つ買おうかなと探したのがSE215でした。


photo


【イヤホン】SHURE SE215 【19Feb13P】 【22Feb13P】 【25Feb13P】
[ 2013/03/01 11:30 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

ボーズ新製品説明&体験会

またまた参加してきました。ボーズ新製品説明&体験会。

先日発表会で見てきた新製品をじっくり触って、聴ける体験会。
少人数でじっくり説明を聞けました。


R0019029


新しいビルに移転したBOSEの入り口には商品が並ぶ。


ボーズ SIE2i スポーツヘッドホン

[ 2012/11/03 00:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

BOSE 初のエクササイズ専用ヘッドホン

BOSEの新製品発表会に行ってきました。
2012年9月27日、今日発表したのは、
「ぼーず初のエクササイズ専用ヘッドホン」BOSE SIE2 sport headphones とSIE2i/sport headphones
定評あるボーズ・ヘッドホンの音質や付け心地に防滴性能や耐久性を持たせて
アクティブなスポーツシーンにピッタリなヘッドホンでした。

R0018803

Reebokと共同開発したフィットネスアームバンドはiPhoneやiPod touchを収納でき、
伸縮性と通気性のあるスポーツウェアに使われる素材を使用、
アームバンドの上からタッチパネルも操作できます。

R0018810


ボーズ SIE2 スポーツヘッドホン
[ 2012/09/28 09:56 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)






